ぬるちゃんのネガティブログ

ぬるちゃんが日ごろ溜めこんだネガティブを吐き出します。

ぬるちゃんとカレーメシ

ぬるちゃんは肥満です。

パッと見「うわぁ、でかい!」というレベルではありませんが、残念ながらズボンの上にお腹が乗るレベルには肥満です。

元々肋骨の浮き出たガリガリ(メガテンで言うピシャーチャみたいな感じです。猫背な感じもそっくりです!)で不健康的な痩せ方をしていたのですが、社会に出てストレスで過食気味になり体重が15kg近く増えました。

 

ネガティブ・パワー暴走後の療養により、少々健康的な精神に近づいたぬるちゃんはようやく健康にも目を向ける心の余裕が生まれました。

そして、感じました。「やばい!!!」

 

食事制限とビリーズブートキャンプ(追い込まれるのが大好きです!)により、徐々に体重が減り始めました。

その食事制限に関連して気になっていた食材があります。
「日清カレーメシ」です!

1食430カロリー程度で、お腹いっぱい!仕事の昼休憩中に簡単に作れる!

着目していましたが中々スーパーで見つけることができませんでした。

それをついに!見つけたのです!(インスタントラーメンコーナーを探していたのが間違いだったようです。)

 

さて、どんな味でしょう?辛いのでしょうか?触感はモチモチなのでしょうか?

いただきます!!!

 

うーん...。

 

栄養食っぽい!

まずくないんです!モチモチして食べ応えもあるし、変な油っこさもなく食べやすいのです!

でも、なんか足りない...。ガツン!がない...。

ビーフ味だったから?キーマカレーメシならもうちょっとくる?

初めてのカレーメシだったから??

うーん、他も色々試す必要がありそうです。今度はシーフード味にしてみましょう。