ぬるちゃんのネガティブログ

ぬるちゃんが日ごろ溜めこんだネガティブを吐き出します。

ぬるちゃんの復活

復活をしました。

ネガティブ・パワーが少々暴走してしまい、しばらく療養と力の制御に時間がかかりましたが、満を持して?復活です。

 

今後の方針として、ネガティブパワーをため込みすぎず、少しずつ漏らしていこうと思います。

当初の目的である”セーブされたネガティブ”を今度こそ実践するため!頑張っていこうと!

さらに、陰鬱なブログではなく"ポップ"な感じで明るく攻めていこう!という新たな方針も追加です!

例:陰鬱⇒ポップ

「私はもうダメだ...」⇒「私はダメダメですね!」

「帰りたい...居場所がない...」⇒「居場所Nothing!レッツおうち!」

 

ポップな感じにすることで、自ずとセーブされたネガティブに近づくはず!

あと、週一は更新できるようにしましょう!今度こそ!放置はしない!

 

まとめると、

  1. ネガティブを貯めすぎずに小出しする
  2. "ポップ"なネガティブを目指す
  3. 週一の更新

がんばりましょう!